2010/02/28

Beautiful This Earth


DAISHI DANCE is heating up the floor.

2月26日、"DAISHI DANCE 3rd Album“Spectacle.” Release Tour"開催の当日、朝目が覚めるとなにやら雨音が・・。

雨。ENTIA主催のイベントでは雨が降らないというジンクスがありましたが。

でもそんな雨の日にも関わらず、ほんとうにたくさんの方にお越しいただきました。

ぼくは受付にいることが多かったのですが、帰るお客様の笑顔がすごく多く見れた日でもありました。

今回のイベントは"DAISHI"さんによるロングセット。DAISHI SOUND好きの方には満足いただけたのではないでしょうか。

"麻衣"さんによるライブも最高でした。リハーサルの時に聴いただけで、もう大満足でした!笑。

今も"Beautiful This Earth"を聴きながらブログを書いてます。何度聴いても素敵です。

きっとあの瞬間を共にしていた皆さんの記憶にも歌声はしっかり記憶されていると思います。

これからももっと多くの方の記憶に残る瞬間をつくれるよう頑張っていきます。

ほんとうにありがとうございました

来てくれたお客様、イベント開催に向けて関わってくれた全ての人に感謝です。

そして"DAISHI"さんの次回の来名は5月28日(金)@"CANARIA & SUNSHINE STUDIOです。

しかも"COLDFEET"のお二人も出演致します!

またたくさんの笑顔に出会える事を楽しみにしています。

HiRO