2010/02/12

snow


2010年02月26日(金曜日)

DAISHI DANCE 3rd Album “Spectacle.” Release Tour  in Nagoya

in CANARIA & SUNSHINE STUDIO

関東では大雪の恐れ。。。やはり2月が一番寒いです。春の予感はまったく感じられません。

沖縄では桜が咲き、札幌では雪祭りが始まり、ほんと四季色とりどりの国ですね。

幼い頃、沖縄か北海道に住むならどっちがいいかと考えた事があります。

結果は"北海道"!!!なぜなら食べ物はおいしいし自然豊かだし、寒いのを我慢すれば素敵な土地だと思います。

それにやっぱり雪が好きです。

雪が降っているのを見ると、いつもなぜかテンションがあがります☆

・・でもいまだに一度も行った事はないですが!泣。

そんな北海道出身の"DAISHI DANCE"さんのリリースパーティー

"DAISHI DANCE 3rd Album “Spectacle.” Release Tour in Nagoya"は2月26日(金)です!!!

12月に開催された"KASKADE × DAISHI DANCE Produced by ENTIA"では

"DDD"なる飲み物が振る舞われていましたが、今回はどうなることでしょう!!!

"DDD"、気になる方は12月9日に掲載されたブログをご覧下さい☆

皆さん、とにかく気をつけましょう。。。焦

HiRO