2010/02/15

EMMA HOUSE

EMMA HOUSE in 世界WORLD

クラブに行かれる方は誰かしら好きなDJだったり、憧れのアーティストがいると思いますが

ぼくの大好きで憧れのDJは"EMMA"さんです。

約三ヶ月に一回は"CLUB MAGO"にてイベントを開催し、毎回といっていいほど遊びにいき思いっきり踊らせていただいております!

EMMAさんのプレイはここ名古屋でしか見たことがなかったのですが

先週末は京都にある"世界WORLD"にてEMMA SOUNDを体感してきました!!!

違う会場ということもあり、もちろん音響も照明も違い今までにない感じで、なんだか新鮮な感じがすごくしました。

EMMAさんのプレイはあいかわらずぼくの身体を揺さぶりつづけ、久しぶりに汗をかくほど踊ってしまいました。

しかも今週末の土曜日にはMAGOにて"HOUSE REVENGE"が開催!二週連続で体感できるなんて・・感無量です

まだそのサウンドを聴いたことのない方は、ぜひ今週末はぼくと一緒に踊り明かしましょう☆

ちなみに次回MAGOでのENTIA主催イベントは『orthosync vol.5』です。

詳細は決まり次第、ここのサイト内にある"EVENT"にアップしていきます。

もちろん今後のイベント詳細もアップしていくので、ぜひぜひチェックしてみてください!!!

鴨川

京都の鴨川はいつ見ても癒されます・・。

HiRO