2010/02/08

a memory in my mind

先週土曜日に開催された"THE CLUB SOULS presented by Emi Tawata and Jazzin' park"にお越しいただいた方

ほんとうにありがとうございました!

そして出演者、いつも協力してくれて支えてくれてるENTIAメンバー、club JB'Sのスタッフの方々、ありがとうございました!!!

イベントを開催するたびにみんながいてくれることに感謝しています。

まだまだ今年は始まったばかりです。これからも多くの笑顔や喜びに出会えるよう頑張っていきます!

そして次回開催のパーティーは2月26日(金)の"DAISHI DANCE 3rd Album Spectacle. Release Tour in Nagoya"です。

ちょうど1年前にも"DAISHI"さんのリリースパーティーを"CANARIA & SUNSHINE STUDIO"にて開催し

このときは同会場にて最高動員数を記録しました。

"COLDFEET"のお二人、"arvin homa aya"さんのライブもすごく素敵でいまだにあのイベントは鮮明に記憶に残っています。

今回のイベントもきっとそれくらい最高なイベントになること間違いないでしょう!!!

しかもGuest Liveにはぼくも何度も何度も耳にしたことのあるあの歌声の持ち主"麻衣"さんが登場です。

名前を見ただけではピンと来ない方はプロフィールをじっくりと読んでみてください。

たまにはフライヤーを手にとって隅々まで読んでみるのもいいかもです。

最近はプロフィールがバイリンガル表記になっています。気づかれましたか?

そのせいか、前回のイベントでは英語でのチケット予約のご連絡をいただきました。

もちろん英語にて対応させていただきました!

名古屋は外国人の方も多いので、そんな方にも心良く楽しんでいただけるイベントにしていきたいですね☆

HiRO