2010/02/05

Heartful Voice

先ほど"アポロシアター"で開催された"SINGS OF SOULS live 2010"に行ってきました!
ほんと久しぶりのライブだったのですが・・やっぱいいですね☆
生バンドに響き渡る多和田さんの歌声。約2時間半のライブだったのですが、あっという間でした。
ステージにいるみんながアフロヘアーだったのはかなりおもしろかったです。
そしてこの後は"栗原暁"さんと"JB'S"に遊びに行ってきます!!!
飲み過ぎないようにしましょうねってお互いで確認し合ってました。。。笑
ではでは今夜JB'Sに行かれる方は、ぼくら2人が飲み過ぎてたら優しく注意してあげてください☆
HiRO