2010/02/19

ARiSE


2010.03.22.Mon in Mago

ARiSE#002

去年の3月15日(日)を憶えていますか?

"CLUB MAGO"にて名古屋のクラブシーンの起爆剤としてスタートした"ARiSE"!

レジデントDJに"4th"を迎え開催。

その"ARiSE"が約1年ぶりに帰ってきました!

2010年3月22日(月)、今回もMAGOにて開催が決定致しました。

もちろんレジデントDJには4th!そしてNAGOYA DJsも豪華ラインアップにてお贈り致します。

前回のARiSEはぼくにとって記念すべきMAGOのMain Floorでのデビューでした。

あの1曲目をかけた瞬間はいまだに憶えています。とにかく感動でした。。。

初心を忘れずにというのならば、あのときの気持ちをもって今回も挑みたいと思います!

月曜日の開催ですが、日曜日の春分の日の振替休日なので思う存分楽しんでいただけるはずです!!!

詳細は"EVENT"ページにてアップしていきます。

そして今週末は激ヤバなパーティーが目白押しです。

まず今宵の金曜日は"RADIX"での"D-NOX & BECKERS"!

そして土曜日は待ちに待った"EMMA"様がMAGOにてスピンします☆

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。

HiRO