2010/03/02

"A rainy party" -HH-


2010.02.26
D.D. "Spectacle." release tour @ CANARIA & SUNSHINE STUDIO

ボクがイベントを手掛けるようになって10年間、主催イベントの日は必ず"晴れ"でした。
それこそ、雨予報の日も、台風が近づいているという時でも。

でも、2/26は初めての纏まった雨の中スタート。
DAISHIクン、麻衣サン、ボク、"晴れ男&女"が揃った"A rainy party"

足下が悪い中、周囲の心配をよそにとても多くの方がいらして下さいました。
そして、会場はとても多くの笑顔が溢れ、最高の空間となっていました。

来て下さった方々、参加して下さったみなさま、ALL STAFF
本当に有り難うございました。

PARTYは当日会場にいる皆が楽しむ事が出来て初めて成立する。。。
一人でも、嫌な気分になったり、揉め事があったりしたら
そのマイナスな感情がすべてを否定する程の影響力をもって空間を蝕んでいく…
だから僕らは出来る限りの努力をしなければならないんだけど。

あの日は最高の時間・空間がそこにあった。
笑顔のエネルギーは素晴らしい。本当にそう思う。

心の中ではいつも、いつまでも晴れに恵まれている訳も無いだろうし、
いつ雨の中開催となるのか?といった変なプレッシャーがあったので
初めての雨のパーティが同日で良かったな。と。

最高の時間・空間を有り難うございました☆


当日の夕飯は『金星』でいただきました☆
めっちゃ美味かったです!…あまりにも食べる事に必至でご飯の写真撮ってません…。。。

残念ながらとても早い段階で売り切れとなってしまいました…。。。
そして、このイベントの為に準備した新兵器(↑)の王冠のほとんどがいなくなってました。。。
お持ち帰りになった皆様…大切にして下さいね^ ^


『麻衣』さんのライブ、最高でした!
皆のとても素敵な笑顔が印象的でした。


改装して初めてのCANARIA&SUNSHINE STUDIO
フロアが広くなり、遠くからでもステージを観れるようになりました!
ソファーでゆっくりお酒を飲みながらでも楽しめるからNICE!


最後の写真は。。。
「とっても気持ち良さそうで賞」を受賞のこの一枚。
やっぱり最後は酔いどれのHiROクン。
音が止まってからの熱唱(本人はヘッドフォンで楽しんでます)。
…お疲れ様でした。

HH