2010/02/22

Reception


Tatula 2号店 @伏見

先週の土曜日に栄にあるDelicious foods and Bar "Tatula"の2号店オープンのレセプションパーティーに行ってきました。

しかもなぜかパーティーでのDJを先輩と一緒にすることになり。。。

レセプションでのDJは経験がなく、しかもそういう雰囲気の音源を持っているわけでもなく

めちゃくちゃプレッシャーの中DJをしてきました。

お店につくと60席近くある席はほぼ満員で、しかもDJブースはカウンターの中にあって

目の前には楽しげに会話をするお客さんが!!!

へたなプレイもできないし、ましてやガンガン踊らせる感じの音な訳にもいかず。。。

いい勉強になりました!やっぱり何事も経験ですね。

こういうパーティー用のときのために音源を持っておくべきかなと痛感致しました。

お店はというと、地下鉄伏見駅から歩いて数分の場所にあって

ちょっとした職場での飲み会や、友達との食事会にもぴったりの場所だと思います!

それになんといってもフレアーバーテンディングが見れることが何よりのおすすめポイントです☆

"Tatula"の方には去年の年末に開催した"iNTERACT FINAL"でも

フレアーバーテンディングショーを行っていただき、その凄さに圧巻されていました。

まだ見たことがないひとはゼヒ一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

見て楽しむ、お酒の楽しみ方もありだと思いますよ!!!

HiRO