2010/02/04

The Club Souls

ここ数日間、昼間に雪がちらほらと舞っています。

昨日、北海道のとある場所ではマイナス34℃を記録したそうです。

・・まったくの想像がつきません。。。

ビールはそそいだ瞬間に凍結。登校する小学生の髪の毛は真っ白。

まさに銀世界ですね!!!

名古屋に住んでてよかったあ・・と思いたいです。

そんな明日の名古屋の空に美しい歌声が響き渡ります。

場所は"アポロシアター"。

6日"club JB'S"にて開催される"THE CLUB SOULS presented by Emi Tawata and Jazzin' park"に出演していただく

"多和田えみ"さんの初のワンマンライブが開催されます!

"栗原暁"さんや"Ria"さんもコーラスとして参加します。ぼくももちろん行きます。

ライブに行くなんてほんと久しぶりなので、すごく楽しみです。

このブログを見てくれてる人で行く人がいたりするのかな。

もし明日行かれる方は会場にてこんなものが見えるかも!!!昨日制作した2月6日用のポスターです。

多和田さんのアフロヘアー・・かなり目立ちますね。

5日も素敵な夜になると思いますが、もちろん6日の夜もです!!!

では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい!

HiRO