2010/02/09

keep the real music

HMV栄店

最近CDショップに行かれましたか?

各大型CDショップでは2月2日に発売された『Spectacle. "UPDATE!_special limited set"』のプロモーションを展開しています!

栄にあるHMV栄店では、今月26日に開催される

"DAISHI DANCE 3rd Album Spectacle. Release Tour in Nagoya"の告知ご協力をしていただいております。

CDをご購入された方には同イベントのフライヤーがショッパーに入っております。

ぜひ手に取ってじっくり見てみてください!!!

近年ではデジタル音源で曲を購入する機会が多くなっていますが

やはり好きなアーティストや、CDにしか入っていな曲があるときはCDにかぎりますよね☆

ぼくも大好きなアーティストのCDは発売日に購入しております。

たしかにPCで曲をチェックするのもいいかもしれませんが

たまにはCDショップに行ってみるのもいいかもしれませんね!!!

今週末のお出かけプランの中にいかがですか?

HiRO