2009/12/01

Winter has come

あれ、もう12月に入ってしまいました。

早いもので今年1年があと1ヶ月で終わろうとしています。

年末はどう過ごそうかなと考えていることもなく日々が過ぎていきます。

でも時間は過ぎてあたりまえ。

ならばその1秒1秒を大切に生きようと思う今日この頃です!

昨日は栄をフライヤー配布で歩いていたのですが

どこもかしこもクリスマス一色になってきています。

通りにはイルミネーションが飾られ

店頭にはサンタのぬいぐるみが置かれていました☆

名古屋のカリスマDJでもあり

"Bambi & Faline"の店員でもある"MA5AKAZ"がいるお店に行ったときにも

店内にイルミネーションが飾られていました!

そういえばサンタを信じてたのっていくつぐらいまでだったんだろう。

クリスマスのだいぶ前から欲しいプレゼントを書いた紙を

サンタさんによく見える様にとベランダに貼っていた記憶があります!笑

ぼくもサンタさんになれる日が来るのかなとも思ったりするけど

・・きっとまだまだ先になりそうです。。。汗

というわけで今日から12月です。

みなさん素敵な年越しを過ごせるように

風邪などひかないように頑張って行きましょう!!!

HiRO