2009/12/17

coldness is beating my skin

寒い。。。ほんとに寒いです。
今日は12月27日(日)の"iNTERACT FINAL"のフライヤーを配りに外回りをしてたのですが
昼間に出てても関係ないくらい寒かったです。
会社に帰って来たのが18時近くで日も落ちてしまったときにチャリで移動なんて・・
ほんと危険です!!!
やっぱり冬は手袋にマフラーですね。
今週は最高気温が一桁みたいで土曜日は4℃という予想ですが。。。
しかもなにげに雪マークまでついてるし。
今年の冬は寒いのかな。これじゃあ、1、2月を考えただけで身震いがしてきます。
こんなときは家に帰って鍋でもして温まるのが一番です!!!
そんな寒い日々ですが今週末は熱いイベントが待っています。

まず金曜日には"HOUSE LAVISH"
"PLUS PARK"にてヒサノリさんとDJさせていただす。
誘ってくれたHirokazさん、ありがとうございます☆
新曲ゲットして挑ましていただきます!!!
そして日曜日には"JB'S"のアベちゃん主催の"independent"

なぜか『イケメンナイト』と呼ばれているこのイベント。。。
この日シャンパンをボトルで買った女の子には
出演者全員の抱擁が味わえるとかなんとかかんとか。。。笑
初めて一緒にDJする人たちばかりなのでどんなイベントなるのか楽しみです!!!
ってな感じで、この寒さをなんとか乗り切って楽しい週末を迎えたいものです。
・・今からチャリで家に帰る事を考えるだけで身震いがします。。。泣
HiRO