2009/12/27

iNTERACT >>> "WE ARE ENTIA"



---ENTIA Show Case---
..CAST..
HAIRSTYLIST Yasuhiro HARADA

FLOWER ARRANGEMENT HiDE

CLOTHES KING

STYLING Toshihiro , Ai

MODEL JOE OMIDO

VISUAL dragthink

DIRECTORS Hisanori HARADA

---
COGITO ERGO SUM.
WE ARE "ENTIA"
--

今回の「iNTERACT FINAL」
そもそも"interact"って意味はナニ?ってコトですけど、
"interact/インターアクト"は"相互に影響し合う"という意味で、
「iNTERACT」をとおし、縁があり出逢えたヒト達と"影響し合い"、"高め合いたい"
というニュアンスを込めて命名しました。

ボクはこのイベントに関わった方々全ての恩恵を受けていると思います。
もう、思い入れや思い出を語りだしたらキリがない程、育ててもらいました。

このイベントから全て始まった「iNTERACT」
"FINALをすることで、新たなSTARTをきる"
そんなコンセプト(思い)からつけたタイトルが「iNTREACT FINAL"realbeginning/原点"」。

ENTIAのショーでは
ENTIAの根底(ブランドコンセプト)にある"輪廻感"をコンセプトにし、
"自然や生物といった全ての命が連なり、繰り返している"みたいなコトを表現できたらと思います。

急な連絡にも関わらず対応してくれたKINGクン、アダチさん。
そして、フローリストのHiDE、VJのdragthing、MODELのJOE、
長くに渡り、ボクの公私共の理解者であるYasuhiroとToshihiro&Ai、Wataru。
ホント有り難う!

そして、喜怒哀楽共有し支えてくれるHiRO、ENTIAの一人として日々支えてくれるCREW、
日々応援して下さる"ENTIA"に関わる全てのみなさま。

本年度、本当に色々お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

Hisanori

☆イベントの詳細はコチラ→http://www.entia-creative.com/iNTERACTFINAL.html