2009/12/17

BRAND -Hisanori-


ENTIA

来る27日の「iNTERACT」
BRANDと同時に始まったEVENTだから、最後の回はENTIAのSHOWをしようとみんなで話して、
只今企画中

久しぶりに集まって、久しぶりに構成をし…久しぶりに悩んでます。。。
元々モノを創るときに"悶々"と考えるほうで、パッと降りてくるのに随分ウダウダします。
全く考えが纏まらなくって、断片的に浮かんでは消える考えを纏めきれずにウダウダと。

こういう悶々な時間を"久しぶり"と思ってしまう自分に、
どれだけ感覚が錆びてしまったんだろうと怖くなったり。
もしかしたら"ズレてしまっているのでは"とか"纏めれないのでは"ないかといった考えがぐるぐるしてます。

昨日、そんなボクをきれいに見透かして心配になってTELしてくれた友。
刹那に有難いと感じた。

ENTIAはENTIAらしく、等身大に。
まだ構築中ですが、良いSTAGEが創れますよう頑張ります!


「iNTERACT」後半のCLUB TIME
GUEST DJは
IBIZAの熱狂さながらに、本年度最高の盛り上がりとなるはずです!

ZIP FMでもヘビープッシュいただいている「iNTERACT FINAL」
イロイロな思いが交錯しまくってますがNICE PARTYとなりますように!!!

当日に向け、ENTIA的悶々としたMTGレポートもUPしていこうと思います。お楽しみに。


お気に入りではき倒していた立体裁断DENIM。
SHOWのアイテムを構成する為に、"発掘調査"をしていたら出てきました。
…凄(苦笑)。。。