2009/12/26

ROCKTS

クリスマスも気づけば過去の話。

今年もな〜にもなく終わっていきました。

まっ、今に始まった事ではないので問題なしです!!!笑

さて、つい先日名古屋に"元気ロケッツ"が来ると聞いたので

"Diamond Hall"に遊びに行ってきました。

最初に"元気ロケット"を見たのは去年の"HOUSE NATION - Fiest -"

あの巨大LEDパネルにはビックリしてしまいました。

昔は"Heavenly Star"をかけるDJでしたので見れるのが正直嬉しかったんです!!!

今回はかなり近くであの宇宙服姿を拝見でしました。

でもあれってヘッドフォンとかどうしてんだろ?

中に内蔵されてるとしても、そしたらモニタースピーカーの音は?

なぞは深まるばかりです。。。悩

その後にはOZONにて石野卓球!

TECHNOはあまり聞かないけど、この日ばかりはほんとかっこよかったです!

さて日曜日は今年最後のENTIA主催のパーティーです☆

なんだか裏コンセプトに"大忘年会"っていう恐ろしいものがあるらしいのですが。。。

・・・なんとか逃げ切るべしです!!!そしてしっかり立って終わるべしです!!!

HiRO