2009/12/09

KASKADE×D.D. -Hisanori-


2009.12.05
KASKADE × DAISHI DANCE Produced by ENTIA
- KASKADE JAPAN TOUR and DAISHI DANCE 3rd Album Spectacle. RELEASE TOUR -
@OZON

最高でした!
間違いなく名実共に最高の空間となりました!!!
来てくださった皆様、ご出演いただいた皆様、
ALL STAFF
本当にありがとうございました!!!

個人的には…
当日ごちそうになったDAISHI DANCE DRINK(通称DDD)
により途中からすこぶる体調不良に見舞われたんですが…
某D氏がDDDの所為だと認めないので、興味のある方、是非お試しあれ。。。
↓DDDを戴いた直後の悲惨な姿をさらされておりますw↓


気がつけばもう12月も後わずか。
本当にいろんなことがありました。。。
良いことも悪いことも、全てありがたいことと思って過ごしていきたいものです。

10年近くイベント・ショーの企画・演出をしてきましたが、
来る12/27に、ボクがこの業界に進むきっかけとなったイベント「iNTERACT」のファイナルをさせていただきます。
まだまだ思うような結果を全然残せていないけど、
多くの経験と思い出をいただいたiNTERACTのFINALをし、新年を迎えようと思います。

ENTIA的2009年最後の主催EVENTとなります。
GUEST DJも最高のDJをお招きしました☆
是非忘年会兼ねて遊びにいらしてくださいね!