2009/11/26

Hit The Floor

機械というものも人間と同じ様に年を取るものです。

今日は最近ちょっと機嫌の悪いMacと

完全に言う事を聞いてくれなくなったプリンターのために栄を徘徊してました。

プリンターは新しいのをゲットしたのですが

Macはまだちょっと機嫌を直してくれるまで時間がかかりそうです。

機械も愛情をそそいでやらないとそっぽむいてしまうのかな。。。笑

高校は機械科を卒業したぼくですが

iPhoneの使い方は未だにほとんど把握してません。

まっ、電話とメールができればそれでいいのです!!!

ってなわけで、自称機械には強いはずのぼくは明日ZEPP NAGOYAにてDJいたします。

イベントはもう皆さんご存知の『Click And Drag '09

この日はヒサノリさんとH2としてオープンからのDJをさせていただきます。

詳しいタイムテーブルは公式ホームページにてアップされてるので

チェックしてみてください!

19:00のオープンから06:00までのクローズまでの11時間

長いようですが楽しすぎてきっとあっと言う間に酔いつぶれ・・

じゃなくて時間がすぎてしまうんでしょうね。。。

"Red Bull"がカウンターをだすみたいですが

皆さん、"Red Bull"をちゃんと飲みましょうね!!!笑

では明日は元気の源、"Red Bull"で乾杯致しましょう☆