2009/12/22

A DAY in TOKYO

先週末の土曜日に東京にて開催された"it girls vol.1"へ行ってきました。

前の日の"PLUS PARK"でのイベントで飲み過ぎたのですがなーんとか起きれたのがよかったなと。。。

東京に着いてからはヒサノリさんと合流するため原宿にある"nabi"へ。

先輩がそこのオーナーであり食事を予約してくれてました!!!

そのお店には初めて行ったのですが雰囲気もよく楽しくお食事させていただきました。

東京に行く機会がある人はゼヒ行ってみては!

そしてそのあとは今回東京行きの目的である"it girls"へ!!!

やはりガールズパーティー、しかも東京公演といううこともあり

カワイイ子がたーくさんいましたが

もちのろん、見ているだけで終わりましたがなにか!?笑

今回の出演者には"YUMMY"ちゃんや"ALYN"ちゃんなど名古屋ではおなじみの

顔ぶれがいて素敵な時間を過ごせました。

次回の"it girls in Nagoya"ではもっと素敵な空間を作り上げれるよう頑張るので期待しておいてください!!!

そしてイベント集合後には人生初の築地。

ちょうど日曜日だったので市場の中までは入れなかったのですが朝飯を食べにウロウロと。。。

そしてなんとか海鮮丼をゲット!

人生初の築地での朝飯に感謝感激でした。

という感じの東京0泊1日の旅日記でした。

今週に入ってからは27日OZONにて開催の"iNTERACT FINAL"の準備や打ち合わせに追われています。。。汗

2009年たくさんのイベント・パーティーを開催してきてのFINAL PARTY!

この日も一人でも多くの笑顔が見れるよう頑張ってます。

最近周りでは咳をしている人をよく見かけるのですが風邪予防はしっかりしていきましょう!!!

HiRO