2010/08/31

DJ Hello Kitty


昨年は中日ドラゴンズのマスコット

"ドアラ"がDJデビューという驚きのニュースが流れていましたが。

今年は・・サンリオから"キティ"ちゃんがDJデビューするみたいです。

みたいです、というか29日の"a-nation"にも出演したらしく。。。

今の世の中、誰でも、何でもDJになっちゃいますね。

話題づくりなのか、それともガチでDJをしたいのか。

"DJ Hello Kitty"は次回、9月3日(金)新木場ageHaの"HOUSE NATION -Fiesta-"に出演予定です。

大のキティちゃん好きな方はゼヒ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

イベントではそのほか

"Tomoyuki Tanaka (FPM)""☆Taku Takahashi (m-flo)""DJ FUMIYA"

超豪華アーティストが出演します。

"HOUSE NATION -Fiesta-"は一昨年

"ravex"のエイベックス20周年を記念して結成されたプロデュースチーム“ravex”の初お披露目ライヴ

そして昨年は今なお語り継がれる伝説的な小室哲哉のライヴなど

毎年クラブシーンに大きな衝撃をあたえるイベントです。

東京に行くには時間もお金もかかりますが、行って損はないと思います。

この機会に、お連れの方やお友達と思い出づくりに

ちょっと遠出してみてもいいんではないでしょうか☆

HiRO