2010/08/10

Typhoon No.4


ついにやってきました台風4号!

でもこの時期に4号っていうのは数的にすくないのではと思うのはぼくだけでしょうか。

8月の中旬頃には10何号っていうイメージがありますが。

それにしても日中の豪雨はすごかったです!!!

しかも雷付きで。

あ、洗濯物干しっぱなしでした。。。泣。

台風4号は明日の18:00には中部地方を直撃するみたいです。

仕事やお盆休みのお出かけで、外に出る人は十分注意しないとですね。

こんな時に海や川に行って‥てなことにならないように。。。

ただいま9月24日(金)@OZONにて開催の

『"PIANO project." Release Party -DAISHI DANCE DJ edit-』のフライヤーを制作中ですが

今回、VJに"VJ WADAKEN"さんの出演が決定しました!!!

VJ WADAKEN

音に映像に、かなり素敵な内容になっています。

"ヴィレッジヴァンガード"にて購入した方も多いと思いますが

イベント当日にはどの曲が聴けるのか楽しみです。

今からしっかりと予習をしておきましょう☆

HiRO