2010/08/09

24H


先日発売された"HIFANA"の5年ぶりのオリジナルアルバム

お聴きになりましたか?

クオリティーの高さ、そしてなによりも

音を本気で楽しんでいる彼らのサウンドには圧巻されました。

PVも少しみたのですが、映像と音の共演も、ほんとすごいです!

友達が初めてYouTubeでライブ映像を見せてくれたときは

思わず口が開いたままでした。。。笑

HIFANA

"24H"

  1 朝食 ROBOT NAMETAKE
  2 出勤 WAKE UP Feat.鎮座DOPENESS
  3 労働 WORK IT!!! Feat.Spinna B-ILL
  4 電話 DAMN WHAT RINGTONE
  5 恋愛 LAN LAN Feat.Leyona & 吾妻光良
  6 災難 DIE VERY HARD
  7 遭遇 UFO Feat.UA
  8 通信 SKIPLESS LOOPS
  9 旅行 TOURING TOUR Feat.三宅洋平
  10 麦酒 MR.BEER SURF DEMOLITION MIX Feat.DEMOLITION MAN
  11 宴会 甘いメロディー Feat.TWIGY
  12 祭 HANABEAM


そんな彼らのLiveが今月、ここ名古屋にて体感できます。

2010.08.27.Fri

@OZON

G-SHOCK "SHOCK THE WORLD TOUR 2010" in NAGOYA

このイベントにはHip-Hop界のKing of キングこと"MURO"さんをはじめ

HOUSE界の大御所"DJ EMMA"さんも出演します。

あらゆるサウンドを体感できる今回のイベントは、マストです!!!

音好きの人、そしてパーティー好きの人、そうでない方も絶対に楽しめる内容となっています。

この3組が揃うのは今後、もしかしたらないかもしれません。。。

この機会を絶対にお見逃しなく☆

HiRO