2010/08/25

ど真ん中祭り

先日の日曜日に学生時代の先輩と会うため

栄を歩いていたのですが、すごい人の数でした。

なにかと思ったらその週末は"広小路祭り"を開催していたようです。

三越の向かいにある広場ではステージが組まれ踊り子が踊り

神輿を担ぎ、まさにお祭り状態。

屋台も出ていて、浴衣姿の方も多く見られました。

夏!って感じですね。

そして今週末も栄の街はお祭り騒ぎです!!!

"にっぽんど真ん中祭り"です。

毎年何万人という人が集まるみたいで

名古屋一?のお祭りみたいです。

矢場町の交差点の高速道路の下では

学生達が祭りのため踊りの練習をしているのが目につきます。

団体競技はみんなの意思疎通が大事ですから

お互いの息をあわせていけば、きっと素晴らしい演技が見せれるはずです!!!

年に一度の、ど真ん中祭りなので

みなさんも家族や友人と楽しんできてみてはいかがでしょうか?

そしてこちらも年に一度のイベントです。

2010.08.27.Fri

@OZON

G-SHOCK "SHOCK THE WORLD TOUR 2010" in NAGOYA

-Guest DJs-

DJ EMMA

MURO

-Guest Live-

HIFANA+GROUNDRIDDIM

-DJs-

hobby;tech

Hisanori H

MA5AKAZ

HiRO

MATT

HIROKI

KZM

TAKUMI

-VJ-

dragthink

今回イベントに出演する"HIFANA"の特設YouTubeページがあります!

こちらはぜひ見てみてください!!!

必ずイベントに遊びに来たくなります☆

http://www.youtube.com/hifanatube

HiRO