2010/08/25

Diary -Hisanori-

8月も終盤

2010年の夏はとても思い出深い夏となりました。
特に家族と纏まった時間を過ごせた旅行の思い出が近年の中でも最高の時間だったかも。
今でも温かく残ってます。感謝。

みなさんは如何でしたか?


そうそう、夏といえば
かき氷ってわざわざ「かき氷屋」に入ってまで食べる気にならなくこの歳まで過ごしてきたんですが、
果物屋さんが営んでいるとても美味しいかき氷屋さんがあるという事で行ってまいりました。
新鮮果物をそのまま凍らしてミキサーにかけたソースがたっぷりかかったかき氷が登場!
超美味かったです!!!

超HITだったので、後日もかき氷を食べてしまいました…。


あと夏といえば、"夏バテ"ですが、今夏は幸いな事に元気です。
きっと毎日自転車"鬼漕ぎ"して滝汗流してるからですね…
移動&運動出来る自転車。しかも環境にも良い!オススメです。


名古屋って飯美味い。最近良く感じます。
基本的に濃い味なのかもしれませんが、キンキンに冷えたビールと名古屋飯がコレまた美味い!
手羽先、味噌かつ、ひつまぶし、etc.…どれもビールに超最適。

そろそろ夏も終わりですが、今年は台風の発生も少ないのであと少し楽しめそう。
2010年の夏。まだまだ良い思い出をつくろうと思います!





今週末27日は各所で話題となってまいりましたBIG PARTYが開催です!


2010.08.27.(金)
G-SHOCK "SHOCK THE WORLD TOUR 2010" in NAGOYA
@OZON

-DJs-
DJ EMMA【TEAL/NITELIST MUSIC】
MURO
& more

-LIVE-
HIFANA+GROUNDRIDDIM

-MORE iNFO-


そしてそして、その次の日28日は
ageHa ARENAデビューです!!!
ageHa初DJがまさかのARENA。

来て下さったみんなに良い思い出が出来るよう精一杯PLAYします!
都合合う方は是非ageHaへいらして下さいね!!!

残りわずかとなりましたが
2010年の夏が良い思い出となりますように!

HH