2010/08/03

Speaker

先日の"Z-NATION 2010 SUMMER"にてSTAFFが着ていたT-シャツですが

イベントのロゴ部分にラインストーンが入っていたのをご存知ですか?

イベントの途中にはT-シャツをプレゼントし

ラインストーンをつけれる場所に行けば自分のイニシャルをいれてもらえる特典がありました。

おねだりしてスカルマークまで入れてもらってる人もいました!

かなりの人気で、ぼくの着ていたT-シャツは何度かもぎ取られそうに。。。笑。

そのときにラインストーンを入れてくれていたお店は"SPICEE"というところで

大須にある"アメ横ビル"に店舗を構えています。

自分の服にもラインストーンを入れてみたと思った方は

ゼヒお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

世界でヒトツだけの服がゲットできますよ!!!

現在、8月20日(金)に開催の"ASOBINITE!!!"のフライヤーを制作中なのですが

今回のキーワードは"Speaker"です。

今週中には皆様のお手元にも届くと思うので楽しみにしておいてください☆

HiRO