2010/08/01

SHOCK THE WORLD


先日の"Z-NATION 2010 SUMMER"、そして"orthosync vol.6"

出演者の方、スタッフそしてご来場いただいたお客様。

関わってくれた人すべての方にありがとうを伝えたいです。

また次回開催も決定しているので、そのときも多くの笑顔に出会えることを願っています。

そして本日より8月です!

栄、大須では夏祭りが開催され、夏本番になってきました。

今月27日(金)には"G-SHOCK"がWorldWideにて開催している

『G-SHOCK "SHOCK THE WORLD TOUR 2010" in NAGOYA』

in OZON

- Guest DJ -

DJ EMMA

MURO

- Guest Live -

HIFANA

- DJs -

hobby;tech

Hisanori H

MA5AKAZ

- Lounge DJs -

HiRO

MATT

HIROKI

KZM

TAKUMI

- VJ -

dragthink

20日(金)には『ASOBINITE!!!』の開催も決定しています!

Guest DJsには"中田ヤスタカ"、"森田昌典(STUDIO APARTMENT)"が出演!

イベント詳細が決定しましたら、またブログアップします!

もちろん"ENTIA"公式ホームページでも掲載致します。

両イベントとも会場は"OZON"です。

これからも暑い日が続きますが

夏バテしないよう体調管理をしっかりして

20日(金)、そして27日(金)はOZONにて思いっきり楽しみましょう☆

HiRO