2010/09/01

September



さて9月に入りました。

8月はあっという間に過ぎて行きましたが

たくさんの思い出達に囲まれた月になりました!

後半のほうがイベントあり、東京あり、お別れ会ありと盛り沢山でした。

そして9月も激アツな月になりそうです。

まずは17日!

2010.09.17.Fri @OZON

『MARUEI 11th Anniversary Party & SoulJa CLUB TOUR 2010 feat. MARUEI』

この日のイベントはなんと2部構成になっています。

1部は丸栄のモード&ヘルシー11周年を記念し

"MARUIE 11th Anniversary Party"と題し"MARUEI girls collection"を開催します!

そして2部は青山テルマとフューチャリングした『ここにいるよ feat. 青山テルマ』で有名な

"SoulJa"のクラブツアーを開催。

SoulJa

そしてもう一人Liveにはアパレルブランド"EMODA"のプロデューサーして知られる松本恵奈こと

"ena"が登場します!

ena

イベント会場ではファッションスナップに

大阪発信!FASHION・MUSIC・BEAUTYが融合するGIRLSエンターテイメントイベント

"GB STRUT"がオシャレっ子を激写!

普段のクラブイベントとはまた違った超豪華内容となっています。

2010.09.24.Fri @OZON

『PIANO project. Release Party -DAISHI DANCE DJ edit-』

翌週の24日(金)には先月、"→Pia-no-jaC←"とタッグを組み

ミニアルバム"PIANO project."を発売した"DAISHI DANCE"のリリースパーティを開催。

DAISHI DANCE

今回はVJとして日本のみならず中国をはじめ

今や世界を飛び回り、その活躍の場を広げ続けている

"VJ WADAKEN"が登場します。

VJ WADAKEN

この日、DAISHI DANCEは早めの出演となりますので

オープン21時からのお越しをお待ちしております!!!

ENTIA主催イベントのほかにも今月は諸々イベントがありますので

また改めて情報UPします。

お楽しみに☆

HiRO