2010/06/01

diary -Hisanori-

先日の"LOCSTER presents STUDIO APARTMENT"無事終了しました!

DJ入る迄は何をかけようかテンパリましたが、
Boothに入って1曲目「Wet Dreams」をかけてからは気持ちよくPlay出来ました。
来て下さった方の笑顔も沢山観れたし、最高でした!

有り難うございました!!!


DJ中、舌が出る癖があります。
しかも、上唇に舌先が付く感じで…(ぺこちゃん風…)
直したいんですが、気がつくと出てます。。。

改善されていない改善点…。


twitterである日突然鳩山首相からフォローしていただきました。
ボクも首相をフォローしているんですが、、、びっくり。

ふざけた事呟いている事多いので
少し改善しようかと思いました。。。


2010年も上半期ラストひと月。
そして6月はENTIA9周年の月でもあります。

下半期の各種プロジェクトもまだまだ草案状態な現状ですが、
改善すべき点はガシガシ改善して
地道かつ確実に結果を残そうと思います。

関係ミナサマ叱咤激励宜しくお願い致します!!!

HH