2010/06/24

no time to lose

いよいよ今夜は決戦の日です!!!

日本 vs デンマーク

勝っても引き分けても決勝トーナメント進出。

"負けられない試合"とはまさにこのことですね。

カメルーンに勝利できたことを活かすためにも、ここでしっかり勝ち点をとらないといけませんね。

試合は午前3時30分からです。

大勢の方が徹夜か、早めに寝てからの応援をするんでしょう。

デンマークは勝たなければいけない試合ですから、ガンガン攻めの体勢でくるのでは。。。

期待しましょう!!!

名古屋の各クラブは大型ビジョンにて放送してるみたいです。

家でゆっくりってのもいいかもしれませんが、色んな人と応援するっていうのも楽しいかもしれませんね。

もちろん勝って、おいしいビールが飲みたい!

※私事ですが最近やっとビールを飲める様になりました☆笑

HiRO