2010/06/01

MYDJBOOTH


本日より6月になりました!

梅雨の季節ですが、今のところ雨の気配はしない感じです。

先週末の"COLDFEET “MJ THE TOUR” & DAISHI DANCE “MYDJBOOTH” Double Release Party"では

ほんとうにたくさんの方にご来場いただき、そしてたくさんの笑顔に出会え

最高の瞬間を体感できる事ができました。

出演者の方達も、すごく喜んでくれていました。

各出演者のブログにて当日の写真がアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!!!

COLDFEET

DAISHI DANCE

そしてイベントのタイトルにも入っている、DAISHIさんによる初のMIX CD

"MYDJBOOTH"

もう聴かれましたか?

DAISHI SOUNDがふんだんに盛り込まれたMIX CDです。

ぼくも今、聴きながらブログ書いています。

HMV栄店でもプロモーションコーナーにて試聴可能ですので

お時間あるときに寄ってみてはいかがでしょうか?

では今月も張り切って行きましょう☆

HiRO