2010/06/15

周年のご挨拶 -HH-

6月某日
ENTIA Creative Co., Ltd.としてめでたく周年を迎える事ができました
こうして周年が迎えられましたのはひとえに皆様の御支援・御鞭撻のお陰と深く感謝しております。


ENTIAを冠して9年。思えば
ここ名古屋を拠点とし、とても多くの経験をさせていただきました。

どれも自身なりに、中途半端な気持ちでは無く真剣に、正直に向き合ってきたつもりですし、
関わったすべての人・経験に感謝をしております。

今も色々経験・勉強させていただいている最中ではありますが、
今後も切磋琢磨出来る多くの仲間や諸先輩方と共に
ファッション・アート・ミュージックといったカルチャーを創造・発信する事で
一人でも多くの方に笑顔と素敵な思い出を残せるよう日々尽力していきたいと思っております。

何卒、今後ともいっそうのご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


いつもながら
自身の周年記念パーティ企画が後回しとなり
今回も特別な企画が現段階で出来ておりません。。。

ですが、後日改めて
日頃の感謝を込めたパーティの企画をしたいと思っております。
その際は本blog等でご報告させていただきますのでお誘い合わせの上、ご来場下さいませ。


ENTIA Creative Co., Ltd.
代表取締役 原田 久敬