2010/06/16

BIKINI NIGHT

朝方の雨、すごかったです。

その日の夜は"BIKINI NIGHT 2010"に出演するDJsと決起集会・・みたいなものをやっていたのですが

朝の4時までいて帰えり道にどちゃぶりの雨。

ジーパンも靴もビシャビシャ。

あと1ヶ月近くのうちにあんな時がいくつあるのでしょう。。。

早く夏こないかな。

ということで夏をさきどる、毎年恒例のこのパーティ!!!

2010.06.18.Fri in CANARIA & SUNSHINE STUDIO

"BIKINI NIGHT 2010"

MITOMI TOKOTO

CYBERJAPAN BIKINI GIRLS

Hisanori H

HiRO

NME

MA5AKAZ

TAKAHiDE

HiDE

sue

Maacy

IKU

LBST

HYPE

Guest DJ、Dancersもすごいけど、こんだけのNagoya DJsが一斉にそろうなんて期待は大です!!!

ダンサーの魅力ももちろんですがDJsのサウンドにも注目してみてください☆

当日、ビキニ着用でお越しいただいたお客様はフリーにて入場可能です。

トップスのみでもOKです。

6月18日を真夏の夜にしちゃいましょう!!!

HiRO