2010/06/30

To the Top


あと数十分です。史上初のベスト8進出かどうか。

やっぱ勝ってほしい。誰もがそう願っているのでは。

朝のニュースでは『日本が勝てる4つの法則!』とかいうのをやっていましたが

法則より何も、とにかく勝つ意志を持って・・・というブログを書いていて

途中時間になったので試合を見に行ってました。

負けました。

でもよく頑張りました!

勝つという意志、そしてプライドは対戦国より遥かに高かったと思います。

また4年後に期待しましょう。

そして試合はまだ続きます。

ベスト8が出そろいました。

ウルグアイ、ガーナ、オランダ、ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、パラグアイ、スペイン。

個人的には決勝はブラジル対アルゼンチンを見たいですね。

過去にワールドカップの決勝で対決したことはないそうです。

すべては7月11日に決まります。

FIFA WORLD CUP South Africa 2010

それが終われば寝不足の日々から解放されます・・・笑。

今週の金曜日はウルグアイ対ガーナとオランダ対ブラジルの試合です!

みんな、この日はOZONに試合ではなく"it girls"を楽しみに来てみてください☆

twitterでは出演者がコメントをしているOfficial twitter?もあります!

http://twitter.com/itgirls_party

HiRO