2010/06/09

Diary -Hisanori-


本日は打ち合わせ⇄移動を繰り返していたら、
あっという間に12H経ってました(!)

本年度(下半期)の国内・国外企画が大詰めでバッタバッタ。
でも、動けるうちに動かないと。

叱咤激励したり、されたり。
ひとりぼっちでは自身の存在や輪郭も感じられないと切に思うこの頃は
すべて有難い。

でもなるべくなら笑って過ごしたいケド。




先日、ZIP FMナビゲーター南城大輔君にお誘いいただいて
焼肉の名店『炭火焼肉 煖』2号店(本店:名古屋市瑞穂区石田町)の
レセプションに行ってまいりました。

店内は個室もあり、わいわい出来る空間もあり、いい感じ。

何より、
"美味しい焼肉"
を久しぶりに頂いた気がする。

ホント
良い時間を過ごさせていただきました。

iPhoneしか持って行ってなく、良い写真が撮れなかったのが残念だけど
写真じゃ伝えきれない時間を堪能させていただきました。

是非直接堪能して頂きたいお店です。

その「煖」名駅店は
8日オープン!!!

超・お薦めです
『炭火焼肉 煖』(名駅店)
名古屋市中村区名駅5丁目15番地9号
052-552-5223 17:00~24:00(Lo.23:00)

Nanta Thank U !!!




さて!
今週末は
ご存知、インテリアショップ「Francfranc」の、
音と空間の融合をテーマにした人気CDシリーズ「space program」の最新作リリースを記念したパーティが開催です!!

ゲストも超豪華!!!


お誘い合わせて是非遊びにいらしてくださいね!



HH