2010/05/29

CANARIA→JB'S -HH-


COLDFEET “MJ THE TOUR” & DAISHI DANCE “MYDJBOOTH” Double Release Party
in CANARIA & SUNSHINE STUDIO

ご来場頂いた皆様
ご出演下さった皆様、そしてALL STAFF
有り難うございました!!!

沢山の音と笑顔が溢れてて
とても素敵な空間となりました!

多くの方がラストまで残ってくれていて
アンコール鳴り止まない一夜
そんな
笑顔溢れる空間にいれてとても嬉しいと感じた壱日でした
ありがとうございます


そして本日は
TAKESHI FURUSE率いるLOCSTER presents
STUDIO APARTMENT @club JB's
にてDJをさせていただきます!!!
こちらも最高な一夜となりそうです。是非遊びにいらしてくださいね!
2010 5/29 sat
LOCSTER presents STUDIO APARTMENT
@club JB's

22:00 start // adv;2500yen/door:3000yen/reserve:2500yen DJs
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
DJ KANBE (shop is no name)
KANFUL (Batucada)
Hisanori H (ENTIA)
HIDE (CROWN)
TAKESHI FURUSE (LOCSTER)



やっとお酒も抜けたし
今日も張り切ってこ!!!

HH