2010/06/02

diary -Hisanori-

「誹謗中傷やっかみ嫌がらせは有名税だから仕方が無い」
昔、心が折れかかっていた時に言われた言葉。

"仕方ない"
なんて
簡単に割り切れないけど
イロイロあるのはきっと成長し時。

辛いとき程
受け取るモノ全てに
感謝してまっすぐ頑張ろうと思ったこの数日


最近
デザインをする時間より、エクセルと向き合っている時間が多い。
感じるモノへの意識が離れると、日々の感動も少なくなる気がする
数字ばっかりみてちゃダメだなと思った今日


NEW自転車が馴染んできた
最初は傷が出来るたびに気にしてたのに
最近は、傷が出来るたびに愛着というか、身体の一部になってきている感じがする。

近頃の最高速度は45km/h
って、ホント?GPSの誤作動?
というか、コレはスピード違反?

安全運転心がけます。。。

HH