2010/01/17

a night trip

皆さん今週末はいかがお過ごしでしょうか?

ぼくは土曜日の夜に大阪の"ONZIEME"で開催された"HOUSE NATION"へ行ってきました!

HOUSE NATION @ONZIEME

やっぱり大阪は人が多く0時近くても、そこら中が活気に満ちていました。

ぼくは出身が高知なので、幼少の頃から大阪に行く機会が多く、心地ヨイ感じで行動できました

心斎橋で降りてからは、まずは"Vano"へ。

ここはソファー席も多く、初めて行ったのですがすごく雰囲気のいいお店でした。

そこでは名古屋にもDJとして来ていただいている"OMKT"さんがプレイ!

去年の8月にはヒサノリさんもそこでDJをしていました。

それから2時間ほど滞在して、"ONZIEME"へ。

そのあとは"KENTARO TAKIZAWA"さんが"Grand Cafe"にてリリパをしていたので3軒目のクラブへ!

ここに来るのも初めてだったので会場内を拝見。

やっぱり天井が高いクラブは開放感があっていいですね。

せっかく大阪に来たんだから、どこかに行こうかという話もあがったのですが・・そのまま名古屋に帰る事に。

駅に向かう前には"つるとんたん"という麺屋に行き、もつ鍋風のうどんを完食!おいしかったです!!!

@つるとんたん

という感じの大阪の旅でした☆

大阪では今週末、"ZEPP OSAKA"にて"2manydjs VS VITALIC"です。

詳細はまた後日Blog Upいたします!

HiRO