2010/01/14

Diary -Hisanori-

年末から年始、そしてすでに14日。
ずっと風邪的症状と過ごしてきましたが、やっと改善の兆し。

ここ何年か余程のコトが無い限りはほとんど毎日仕事や外出をしてて、
一歩も外に出ない"休日"なんてほとんど無かったんだけど、
きちんと休んできちんと治そうと思い、あまりに辛い日と週末と、何回かに分けて数日自宅に籠ってました。

ところが、染み付いたスタイルのせいか、一日外に出ないとどうしても落ち着かない。。。
でも、今年はモノ創りも再開するし、自分だけの時間をしっかり創ろうと思い、
読書(『一勝九敗』柳井正『1Q84』村上春樹)やスケッチをする時間に充ててました。

結果、逆に夜更かしするコトになってしまったんだけど(苦笑)リフレッシュした気分になれました☆
今年は自分の時間をしっかりとろうと思います。。。

***

昨日はボクがRespectしている"the emporium"のOwner"SUKU"のBirthday Partyでした。
水曜日だというのにとても多くのヒトで賑わってた店内。
とってもHAPPYな空間で、素敵な時間を過ごさせていただきました。
☆HAPPY BIRTHDAY SUKU☆
the emporiumのホームページ制作させていただきました。名古屋でも好きなCLUB TOP3に入るハコです☆
シート数も充実してるし、お酒や音楽も最高です!まだ行った事無いヒトは是非足を運んでみてください。
オフィシャル・ホームページ→http://www.theemporium.jp/

***

本年度、ENTIA主催のPARTY始めはご存知☆Taku Takahashi×ENTIAがお贈りする1/29開催の『orthosync@MAGO』です。
1/29…『orthosync@MAGO』を皮切りに
2/06…多和田えみ&Jazzin' park Presents『THE CLUB SOULS@JB'S』
と続いていきますが、どのPartyも最高な空間になる事間違いなし!マスト・パーティです。
是非遊びにいらしてください☆

個人的には本年度既に何本かDJをさせていただいてて、
近々DJをするのは1/23、DJに森田昌典(STUDIO APARTMENT)、LIGHTING&LASERにAIBA(NITELIST MUSIC)を招いて開催の
こちらも音、光共に最高な一日になるはずですので是非遊びに来てくださいね☆

***

数日、本当に寒い日が続いているので、みなさん風邪等ひかないようにしてくださいねーー☆
Hisanori