2010/01/10

Lighting

名古屋、丸美観光ビルにある"club JB'S"!

みなさんご存知かと思いますが昨年末から新しい照明機材が加わりました。

ただ一言、圧巻です!めちゃくちゃ奇麗だし、すごくインパクトあるし!

まだ見てないという人がいるならば、見ておいて損は無いはず。

もし見るタイミングを探している人は今月23日に開催される"LOCSTER presents STUDIO APARTMENT"に来るべきです!

なぜならこの日にはLIGHTING & LASERとして"AIBA"さんが参加するからです。

"AIBA"さんと言えば東京にある"WOMB"のオープニングより

専属照明オペレー ター担当として起用されるなど日本では超有名な方です。

"MAGO"のLigting Designをしたのも"AIBA"さんですよね。

そんな方があの"club JB'S"の照明を操ったら。。。ものすごく興味津々です!!!

もちろんこのイベントのゲストである"MASANORI MORITA"さんのサウンドも必聴です☆

MASANORI MORITA

AIBA

2010.1.23(sat) 22:00~

LOCSTER 
STUDIO APARTMENT

DJ
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
with DJ
KANBE (shop is no name), TAKESHI FURUSE (LOCSTER), Hisanori H (ENTIA), HIDE (CROWN)
LIGHTING & LASER
AIBA (NITELIST MUSIC / TEAL)
Price
ADV.: 2500yen / DOOR: 3000yen / RESERVE: 2500yen

音に光にと酔いしれるこの一夜、逃す訳にはいきません!!!

HiRO