2010/01/19

EVENT info -Hisanori-

今週末超注目のイベントがあります!
残念ながら名古屋では開催されないんですが、考えようによっては中部地区のヒトは東西どちらでも行ける!
…ということで☆

そのイベントは『2manydjs VS VITALIC』!!
2010.01.22-23
『smanydjs VS VITALIC』
SUMMER SONIC 09で誰もが度肝を抜かされた「2manydjs」による音と映像のシンクロ!
鏡と光で一面を覆う"現実感を拡張させる"衝撃のライブ・セットを披露する「VITALIC」
世界最先端の驚愕LED映像スペックを駆使したSPECIAL BATTLEが勃発!
さらに
日本からはSHINICHI OSAWA/☆Taku Takahashi(m-flo)/THE LOWBROWS/YATT/GAINES/DJ KYOKO/abc-disksystem
の出演が決定!!!

なんです!
もうこれはマストパーティです!!!
ボクも是非体感しに行こうと思ってます☆
詳しくは→http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/012manyvsvitalic/をチェックしてみてください!

さすがに遠出出来ないって方…☆Taku Takahashiのプレイは名古屋でも体感できます!
そのイベントはコチラ『orthosync』
2010.01.29
☆Taku Takahashi × ENTIA Presents Synchronization effect Party - orthosync -「orthosync / オルトシンク」
ギリシャ語で「 真正な 」「 正統な 」を意味する接頭語" ortho "と
「同期化」を意味するSynchronizationの略、" Sync "を合わせた造語。
"さまざまな事象・感覚、音をシンクロしていく"という意味を込めて命名し、
☆Taku TakahashiをレジデントDJとして迎え2008年8月にキックオフ!
2010年からは第5金曜日にCLUB MAGOにてレギュラーパーティーとしてRe : Start!

ご存知☆Taku Takahashiのレギュラーパーティは東京AIRでの『Tachytelic』と名古屋MAGOでの『orthosync』!
新年を期に今年から曜日を"第5金曜日"に移行しパワーアップして開催です!
詳しくはコチラにUPしてあるので是非チェックしてくださいネ☆

その☆Takuさん、近頃"超NiCE"な海賊ラジオ『TCY RADIO TOKYO』を全世界的に発信しているんですが、ご存知でした?
TCY RADIO TOKYO(http://www.myspace.com/tcyradiotokyo)

☆Takuさんからのメッセージをどうぞ!!↓!

タクです。

"TCY RADIO TOKYO"
僕らがやってる海賊ラジオです。
おかげさまで去年、無事に「ほぼ毎週更新」を成功し、新年をむかえることができました。
そして今回の"EKLEKTRIK"はとってもスペシャルなんです。

なんと15組のトップDJたちが出演してくれてます!!!
FPMやDEX PISTOLS、テクノゴッドことKEN ISHIIなど、まじで豪華メンツ。

2009年を振り返りつつ、2010年のトレンドを予想。
「あーこの人はこういうふうに思ってるんだぁ。」とか「あ!それ一緒!」って思いながら、編集していました。

はっきりいって面白いです。是非聴いてみてください。

なにはともあれ、是非きいてください☆
あと、今回参加してくれた豪華DJのみなさんに、感謝!!

っです!
超豪華トップDJの生声が聴ける、
劇的なラジオです☆是非是非チェックしてみて!


そして、以前の日記でも書きましたが、今週末23日は名古屋でも要チェックイベントがあります!
日本発、世界で活躍する森田昌典、AIBAさんが来名です!!!
名古屋でも最先端の機材を擁するJB'Sにて開催する当パーティ☆
ボクもDJさせていただくんですが、単純に音と光の中に没頭したいナイス・パーティとなる事必至です。

前出の『2manydjs VS VITALIC』に行けない方、今週どこで楽しもうか迷っている方、是非遊びにいらしてくださいね!
詳しい情報はコチラまで☆

週末を楽しみにして、今週も頑張りまっす!!!

Hisanori