2010/01/02

First of all

みさなさん、どんな大晦日&お正月を過ごされましたか?

ぼくは31日は先輩の家で鍋パーティーにご招待いただき

そのあとはMAGO→OZON→MAGO→大須観音というコースだったのでした。

そして昨日はちゃんと熱田神宮に初詣にいってたくさん願い事をしてきました。

去年はほんと色々ありましたが気持ちを切り替えて今年の目標をちゃんとたてて頑張っていきます。

確かに失敗も多いかもしれませんが、だからといってくよくよせず反省

そして改善をしっかりすればその失敗も成功のうちになるはずです!!!

"くよくよしてちゃあ、いかんぜよ!!!"って坂本龍馬も言っていたみたいですし。

というわけで新年会として明日は"JB'S"に大集合です!

この日はヒサノリさんをはじめ、KANBEさんたちも出演いたします。

新年一発目のイベントで思いっきり弾けてみてはいかがでしょうか?

2010年1月3日(日)
-Next Borderline Presents-
NEW YEAR PARTY!!
@ JB'S (名古屋)

東海地区が誇る地元出身アーティスト 伊藤陽一郎 (AKAKAGE)
岐阜県出身、ナカムラヒロシ (i-dep/Sotte Bosse) 三重県出身
による 毎年恒例! 1月3日(日)の正月帰省中だから出来る豪華 新年会パーティー @ JB'S!!

毎年凄まじい盛り上がりを見せるこの新年会パーティー。
皆様 この新年会に是非ご参加ください!!

--名古屋の新年クラブ始めはココから--

--club JB'S--
住所:名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
電話:052-241-2234
HP:http://www.club-jbs.jp/
OPEN:21:00〜MID

●ADV(前売り価格):1500円 (1ドリンク付き)
の前売りチケットが入口にてお取り置き出来ます。
ご希望の方は是非 メッセージ or メールください!

当日価格は→DOOR:2000円 (1ドリンク付き)

Guest DJ's
●伊藤陽一郎(AKAKAGE)
●ナカムラヒロシ(i-dep / Sotte Bosse)

Live
●手裏剣ジェット

DJ's
●DJ KANBE (shop is no name)
●TAKESHI FURUSE (LOCSTER)
●Hisanori H (ENTIA)
●MOREMIXX (HAPPY SWING)
●Kanful (BATUCADA)
●Yoshida3 (ZIP-FM )
●ナイキ (Vanilla)
●MITTUN (MODERN PEACE)
●a24 (VOYAGER)


では素敵な夜をお過ごし下さい。

HiRO