2010/01/12

Birthday Party

なんだか明日は大雪の気配。。。

雪は好きなんですが、寒いのはやっぱりちょっと。。。

この季節、winter sportsの時期なのですが正直、今まで人生でスキーの経験が高校の修学旅行のときに1回のみです!汗

スポーツは好きな方なんだけど、なかなかやる機会が無く。

でもどちらかというと泳ぐ方が好きなので、いつかサーフィンでもしたいかなと思っているのですが実現できるのでしょうか。。。

先日は、いつもイベントで告知協力等でお世話になっているセレクトショップ"Jin for SiSproducts"に新年のごあいさつに行ってきました。

店内写真!

このお店は大須にあって今年で5周年を迎えその際に制作したT-シャツをいただきました!

ありがとうございます!!!

年明けからちょっとだけ店内を改装したみたいでお店が前よりも大きくなっています。

みなさん、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?お気に入りのアイテムが見つかるかもです☆

明日、水曜日は住吉にあるクラブ"the emporium"のオーナー&DJ "SUKU"のバースデーパーティーです!

お時間ある方は一緒にお祝いに行きませんか???

HAPPY HAPPY BIRTHDAY "SUKU"☆

HiRO