2010/01/27

EVENT -Hisanori-


2010.02.26
@CANARIA
一ヶ月前なので、情報解禁☆
来る2月26日に開催のDAISHI DANCE "Spectacle." release tour
スペシャル ゲスト ライブとして、日本人ならその歌声を一度は耳にした事のある麻衣さんのご出演が実現!

麻衣/Mai
映画『風の谷のナウシカ』に流れるナウシカの幼少時の回想シーン「ラン ラン ララ~」のメロディを4歳で歌い、人々に大きな印象を残している。 近年の活動としては、2007年から放送の日産スカイラインCM曲で、久石譲との合作「I will be」を作詞・歌唱担当。また2009年4月からサントリー天然水のCM曲の歌唱を務め、透き通った歌声で注目を集めた。2009年12月、東宝映画『ウルルの森の物語』の主題歌「ウルルの唄」でメジャーデビューを果たす。

以前からDAISHIクンと実現に向けて話してきたんだけど、遂に。です。
何はともあれ、楽しみすぎます。。。
そろそろ各所でフライヤーがお披露目となりますので、見つけた方は是非お手に取ってお持ち帰り下さい☆
詳細はコチラまで(まだ今現在詳細UP追いついてませんが。。。)


そして、とうとう今週末となりました『orthosync』
コチラもご存知☆Taku Takahashi × ENTIA Presents Synchronization effect Party!!

2010年度、ENTIA PARTY一発目です!
この『orthosync』去年まで日曜日に開催していたので来れなかった方も多いバズですが、
今年は金曜日に移行して開催してまいります☆☆☆
週末のご予定がまだ決まってない方。是非。

Hisanori