2010/01/11

Flower makes me feel good

先日、フローリストでもありENTIAのメンバーでもある"HiDE"ちゃんがイベントでお花を飾ると聞いたので行ってきました!

コンセプトは"冬"だったみたいで白い花をいっぱいに使ったものになっていました。

雪を彷彿させるお花がなにか聞くのを忘れてしまいましたがほんと"冬"にぴったりな花のデザインになっていました☆

"HiDE"ちゃんはMAGOにて開催された"SiLK"でもFlower Decorationをやったりとすごく繊細で、素敵な感性の持ち主です!

2009.02.01.Sun "SiLK" vol.4 @Mago

お誕生日やなにかのプレゼントにお花を用意したい方はゼヒ相談してみては。。。

お花のプレゼント、この人生で一度だけしたことがあります。

やっぱりもらうと嬉しいし、あげたほうも喜んでもらえる姿を見るのは正直嬉しいものです。

お花の持つパワーってほんと不思議です。花言葉ってのもありますしね。

ちなみにみなさんのお気に入りの花言葉ってありますか?

ぼくは"切なる願い、清らかな心"です。ちなみにぼくの誕生日の花です。

さて、なんの花でしょうか?

HiRO