2010/03/09

Bike & ARiSE -HH-


只今自転車組んでます。

以前組んだ愛車はある日忽然と姿を消してしまい、
結果Bikeから遠のいてました。

でもやっぱり自転車組むの楽しいですねー。
ハブをFreeにしようかと思ったんですが、させていただけませんで、固定となりました。が。

リアのリムは『H PLUS SON 700c RIM』をセレクト。
かなり激太なRIM。しかも赤。
前回はタイアのみ赤だったんですが、今回はリアから赤にしてみました。
他にも色々選んで、パーツの入荷待ち中。

次回紹介するときは完成体な写真のハズです。。。

楽しみ楽しみ


楽しみといえば。
22日は1年振りの開催となるPARTY『ARiSE』です。

4thのNagoya Regular Partyとするべく去年の3月にプレ・スタートしてから…1年経ってましたw
4th (Anneagram)

数々のバンド活動を経て00年から本格的にDJ活動をスタートした彼のDJプレイは
クラウドを引きつけ、盛り上げるパワーが物凄い!

いつも関心。

前回のARiSEではHiROちゃんがまさかの暴走!
今回はどうなることやら…。。。

ともあれ。
地元DJもエナジー溢れる布陣となっております!

22日(祝日月曜日)は是非MAGOへいらして下さいネ。

HH