2010/03/30

HOUSE NATION

先週末の土曜日は"Diamond Hall"にて

"ASOBINITE!!! in NAGOYA -capsule RELEASE PARTY "PLAYER"- "にDJ出演させていただきました。

オープンから凄い人で、しかも大半は"capsule"目当ての人。。。修行になりました!

でも"capsule"がでて来た瞬間のあの地響きというかなんというか・・凄かったです。

その日は"☆Taku"さんの誕生日会も行うという事だったので

ヒサノリさんとシャンパンを持って控え室に突入致しました。

その後も☆Takuさんと"MAGO"に行ったり"JB'S"に行ったりと。

次回の"orthosync vol.5"が楽しみです。

イベント詳細ですがフライヤーが近日完成するので、

また街やクラブで見かけた方は手に取って見てくださいね。

・・意外な事実が知らされます!!!

そして

2010.04.23.Fri

"HOUSE NATION -3rd Anniversary- Release Party"

@CANARIA & SUNSHINE STUDIO

2010.05.28.Fri

"COLDFEET -MJ THE TOUR- & DAISHI DANCE -MYDJBOOTH- Double Release Party"

@CANARIA & SUNSHINE STUDIO

2つのイベント情報が"ENTIA WEB"にアップされました!

4月は主催イベントが4本・・頑張ります☆

HiRO