2010/03/03

顎髭 -HisanoriH-


昨日、26日のイベント時にゆっくりご飯食べれなかったお二人を連れて
またもや『金星』へ行ってきました。

で、撮れなかった写真をここぞとばかり撮ってきたんですが(しかも一品づつ)
後から観ると…腹が減るだけですネ。。。

…にしても、本当美味しかったなぁー。
帰りがけの仲良しショット。


最近HiROくんが太ってきていると各所で話題になってます。
ヒゲは顎の弛みをカモフラージュする為にあるそうです。
きっと伸びる一方なんだろうな…。。。
残念


さて!
今週末は『CLICK AND DRAG Presents "Click!!!"』でDJさせていただきます☆
久しぶりのH2 a.k.a. Hisanori × HiROでのPlay。若野さん、お誘いいただいて有り難うございます!
豪華CAST!楽しみです^~^

遊び場探してる方、是非RADIXへ☆

2010.03.05
@RADIX
Click!!!



HH