2010/03/11

ORIGINAL iPhone wallpaper -HH-

iPhone使ってます。

3Gから使ってるんですが、ボクの壁紙はずっと一緒です。
デフォルトの地球の写真…ではなく、ENTIA LOGOが入っているオリジナルです。
iPhoneにして直ぐにサイズに合わせて作ったものなんですが、結構欲しいと言っていただけるので
UP

"地球"はブランドスタート時からT-shirtの柄や、フラッグ、ロゴと折に触れて使用してきました。

元々はENTIAという名前はオフィス名"office ENTIA"として使用してて、
ブランド設立当初(2000年)のブランド名は"azure terra"。

azure(淡青色→希望を象徴する色⇒地球)って思って付けました。

その後、BRAND NAMEも"ENTIA"に変えたんですが、
ENTIAに変えてからもずっと好きなモチーフの一つ。

ロゴのピースマークやスカルマークについても
いろいろ考えて起用したんですが、それはまたの機会に…。

気に入った方、GETしてください☆

HH