2010/03/31

the end of fiscal 2009

ついに今日で2009年度も終わりです。

年度っていうと事務的な感じがしますが、皆さんはどんな2009年度でしたか?

ぼくは知識を得る事がたくさんありました。もちろん出会いも。

来年度はそれらがいい方向にぼくにとっての成長に繋がるよう頑張りたいと思います。

そして新年度一発目のイベントは3日開催の"FPM Release Party"です!

2010.04.03.Sat @CANARIA & SUNSHINE STUDIO

"FPM Release Party"

"CANARIA"での土曜日にイベント開催は・・初めてだった気がします。

前後の日は雨模様ですが、土曜日は晴れるみたいです。

晴れ男の力ですね!笑。ちなみにぼくは雨男です!泣。

新入生の方も、新入社員の方も、そうじゃない方も

たくさんの方のご来場お待ちしております☆

HiRO