2010/03/04

click your button

ほんと雨ばっかりな日が続きます。
しかも雨なのか、シャワーなのか、傘をさせばいいのか、そのままでいいのか。。。なんとも不思議な天気です。
でもこの雨がやんだときには、少しでも春の予感が訪れるのかなと思ったりもします。
この冬は30年に1度の異常気象だったみたいです。では次の異常気象のときはぼくは56歳かあ。。。
そのときにこの日記を書いてたこととか憶えてるのかなと思ってみたり。
そんな不思議な雨が続いている今週の金曜日は"RADIX"にてDJいたします!
久しぶりの"H2"として"RADIX"より打ち上げられます。
打ち上げ予定時刻は22:00になっていますので、お早めに来れる方は見守っててあげてください。
豪華ゲスト陣は以下となります。

TOWA TEI

DJ BAKU

MADEMOISELLE YULIA

AMWE

3月に入って最初の週末です。
思いっきり飲んで踊って楽しみましょう!!!

HiRO