2010/09/03

Diary -Hisanori-

28日ageHaデビューの日に旧友がマネージャーを勤めている
六本木の"炊き餃子"が目玉のお店『ちかっぱ』http://www.chikappa.co.jp/shinjyuku/index.htmlに行ってまいりました。

なんでもウッシィ(友人)が博多で食べた炊き餃子がとても美味しかったそうで、
"炊き餃子"のお店を出店する!と、改良に改良を重ねてたどり着いた味だそう。

実食してみると、
タピオカ入りの皮がもっちもちで、粗挽きの具がなんともジューシーな一品。
オススメはゆず胡椒を少し足すことだそうで、お店においてあるゆず胡椒がこれまた美味!

久しぶりに逢って色々話しながら、友人って良いなぁー。と思った。

ウッシィ美味しい時間をありがとう。

ヒロナビが会場と逆方向へ一行を誘導したため、
なんとRHに間に合わない大失態をおかしてしまったという記念すべき一回目。

会場に到着して看板を見て超上がってしまった!
みんなと酒を交わしながら出番を待っている間、
あまりにも飲むので何度TAKAさんに心配(注意?)されたか…苦笑

でも、PLAYは最高に盛り上がった気がします!

折角カメラを持って行ったのに、
なんと会場で一枚も写真を撮っていないという大失態パート2。
気がついた時には会場を出た後でした。。。

ともあれ
照明さんやVJさん音響さんはじめageHaの皆様のお陰で最高に気持ちよく過ごせた壱日でした!
お誘い頂いたTAKAサン。貴重な体験ありがとうございました!!!


そして
次のageHaは9/22

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本を代表するプロダクションD&N PLANNINGが10周年イベントを開催!!
日本を代表するアーティストが一同に集まるこのイベントは2010年決して忘れる事のない日となるでこと必至!!

D&N PRESENTS THE PARTY〜D&N 10th anniversary〜
もうね、
D&Nの10周年というお目出度いパーティだけあって出演者が豪華過ぎる!!!
フライヤーに載ってない追加出演者も決定して、こんなキャストって実現するんだ!
的な驚愕のPARTYに出演させていただきます!

オフィシャルHPに追加キャストや情報がUPされているので
是非チェックしてみて下さい。
凄いから。



先日、超バタバタの合間を縫って
金沢の21世紀美術館へ行ってまいりました。

移動中の車内はMTGスペース。
今後の事業プランを詰めているうちにあっという間に金沢到着。


自然や芸術に向き合う事で
混沌としてしまった思考が整理出来るような気がする。

ボクがENTIAとしてしている一連の活動は
あったら良いなという"思い"を"形"として創造する事で
世の中に笑顔や日々への"活力"を提供したいという思いからしているんですが、
自身にイロイロ刺激や感動を与え続けないと
"創造"という扉が直ぐに閉まってしまうような気がする。

日々バタバタと"ヤラナケレバイケナイ"という事していたら、
あっという間につまらない人間になってしまって、人に喜んでもらえることなんて出来なくなっちゃうんだろうな。

まだまだ、まだまだだから、もっと頑張ろうと思います。
出逢う皆様どうぞ宜しくお願いします。。。


今月はDJ&PARTYが多めです!

そんな中、9/17に開催させていただきますPARTYは
『丸栄11周年記念パーティ&SoulJa CLUB TOUR』

2部構成になってます。
久しぶりにファッションショーを開催出来るので、一個人としても超楽しみにしてます。
興味ある方、是非遊びにいらして下さいね!

詳しくはまた後日。

11周年おめでとうございます!!!

HH